@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 16日

社会科見学

c0004211_8182997.jpg

だそうです。
国会議事堂と 江戸博 。いいなぁ。。

お弁当と水筒もって出掛けていきました。
雨、止めばいいね。。

by himiko206 | 2010-02-16 08:23 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-02-16 16:40 x
江戸博
一度見学したいですね。
「週間 江戸」を見ていると
興味深々です。

国会議事堂は
やり取りが見れるんなら
面白いかも・・・
Commented by himiko206 at 2010-02-16 17:08
あ、以前日記に書いてらしたよねぇ。
アタシも行ってみたいなぁ。。

ムスコは「つまんねぇ!」と帰ってきました ^^;
見学先がつまんなかったんじゃなくって、「書くこといっぱいあったのに何も書けなかった」と怒ってた ^^;
グループ行動らしかったケド、みんなが勝手に好きなとこに行っちゃうから、メモっちうか記録(展示物とかの?)ができなかったようで、みんなを探し回ってて終わっちゃった、みたいな ^^;
班長にされちゃったって言ってたからなぁ。。
統率力に難アリ、かな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪〜〜〜      勇者の財宝 >>