2010年 02月 15日

チョコ

ムスコが、「チョコ貰ったよ〜! 友チョコだけど!」と嬉しそうにガッコから帰ってきた。
そういえば口の脇が茶色い 003.gif

「へぇ、よかったじゃん」
「5つ!」
「ほぉ! すごいじゃん」
「食べながら帰ってきた。シアワセだった〜〜 041.gif

去年は1個だったらしいケド、いきなり増えたわね。。
意中の人(いるのかな〜?)からは貰えたのかな 023.gif
チョコとかクッキーとか、みんな手作りらしい。ふぅん。。。

「美味しかったよ! 姉ちゃんのチョコには負けるケドねっ」
「そか、、」
「アレは最高だった!」

「ホワイトデーだっけ? ボクも作るから、材料、頼むね。じゃっ!」

と言って遊びに飛び出していった。。 037.gif


お姉ちゃんは、友達に勉強を「教えに」行った。。。ひょ〜〜
何だか以前から2人で一緒に勉強してたんだが、友達の出来はあんまり良くないらしく、ムスメが頼られてる立場のようで、、、え〜っと、、いぁ、けっこうなことです 043.gif
人に教えると自分も覚えるからね 030.gif
で、夕ご飯食べたら塾である。。乙!

あ、買い物行かねば!

by himiko206 | 2010-02-15 16:27 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2010-02-15 19:41
寒いし、頭が痛いから塾は休む、んだそうである。
「あら、そう」と、こっちも気楽なモンである ^^;
たまにはいいよね ^o^
Commented by 康次郎 at 2010-02-16 16:45 x
最近はチョコも
義理チョコも少なくなって・・・
いまや色気なしの板チョコです(^。^)

息子の嬉しそうな気持ち
わかるなあ~
Commented by himiko206 at 2010-02-16 17:01
板チョコ10枚!でしたっけ?
実に無駄が無くてヨロシイ! ^o^

今年は、誰にも(って、家族の男連中しかいないが)あげなかったなぁ。
結婚記念日でもあったケド、旦那も会社だっちうし全部省略〜 (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 勇者の財宝      JK >>