@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 15日

JK

タイトルは、「常考」でも「実は巨乳」でもなく、「女子高生」でアル 011.gif

c0004211_1552344.jpg
ムスメの制服が届いたのよね〜 001.gif

カーディガン着たまんまだし2つに結んだ髪の陰が襟でも立ててるみたいに見えるが、紺のハイソックスとローファー履けば完成だぁ 003.gif

ネクタイはオプション。
正装時はリボンらしいケド、ネクタイがムスメの好みのようで 037.gif

それはそうと、代金引き換えだっちうんで急いで用意したんだが、、、給料日後なら嬉しかったな〜 043.gif


by himiko206 | 2010-02-15 16:22 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-02-16 05:33 x
いよいよ新しい門出の準備完了ですね。
本人もやる気満々のようだし・・・
でも、親も大変だよね
洋服代、入学金、月謝に・・・
でも一人前に仕上げなきゃ
Commented by himiko206 at 2010-02-16 08:06
人間って、なんでこんなに金が掛かるんでショね ^^;
獲物の捕り方とか教えたら、後は勝手にやれ〜、な野生の動物なら楽でいいのにね〜
・・・楽でもないか ^^;

ムスメに以前、「アタシが生きてるうちに、早いトコ子供作りなよね」「なんで?」「子供に手ぇ焼いてるの見て、や〜いや〜い、ざまみろ〜〜って言ってやる〜 ^o^」って言ったら やぁな顔してた。ははは
自分も親に(お金に限らず)面倒かけて育ってきたんだなぁ、と思うわねぇ、マジ。。
Commented by ぜっぷ at 2010-02-16 08:51 x
遅ればせながら報告です。うちのムスメも私立は2校とも(滑り止め、チャレンジ校)合格すますた。滑り止めのほうは入学金と授業料3年免除の特奨枠に入ってしまって、わが娘ながらやるなあ、と。

でもまだ本命の公立はこれから。因みにムスメの仲のいい友達(二人とも美術部)は我々の後輩…もろ@卑弥呼さんの後輩を切望しているそうです! 後一月、みんなにうまく乗り切ってほしいものです。
Commented by himiko206 at 2010-02-16 09:21
入学金と授業料3年免除!
おお!凄いじゃん!もうそこ行ったっていいぐらいの、、、あ、でも本命に入れますよーに!!!

ワシの若い後輩!、、、志望する人なんているんだぁ ^o^(ぉ
名古屋じゃあそこぐらいなのかなぁ、、美術科なんて。。

ほんと、みんながにこにこと春を迎えてくれるといいねぇ!
本命がんばれよー!>ぜっぷ娘!
名前
URL
削除用パスワード


<< チョコ      お姉ちゃんの方が大きいけれど、、 >>