@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 03日

幼稚園同窓会

c0004211_12253672.jpg

卒園して1年、本日はムスコの幼稚園の同窓会があったんだな。


c0004211_1231529.jpg親たちは別室で「痩せたわねぇ!」とか「髪切ったの?」とか「あら!おめでた?」とか。

ちなみに このお方は、44歳・妊婦!
アタシを超えるマル高!!
がんばれー!!!


c0004211_13495353.jpgc0004211_13501219.jpgc0004211_13502769.jpg
旧クラス対抗ドッジボール。
シャツ1枚になって大張り切りだったのに 早々と やられる ^_^;
相変わらず一番のおチビだケド、少年ぽい体つきになったなぁ・・・
裸になると もっと足長 ^o^

12時で終わってからも 園庭で最後まで遊び、予想通り 懐かしの公園 へ。

姉弟でしみじみと砂場なんかで泥遊びしてるんで、「府中の交通公園に行こうっか〜? ゴーカートに乗れるよ」なんちたんだが、砂山作りが佳境に入っていたようで「いい。ここで遊ぶ」
んじゃ、おかーさんは 車洗って くるからな〜〜

c0004211_1871499.jpgハンバーガー買って戻って、3時近くに遅い昼食。ふぅ

そろそろ帰ろうかと思ってたら、大挙して知り合いの友達が現れた!
2人の嬉しそうな顔 ^_^;
1年生から6年生までの混在集団でサッカーもどきが始まった。
当分、帰れそうにないなぁ・・・


c0004211_1512560.jpgc0004211_152247.jpgc0004211_1522056.jpgc0004211_1523738.jpg

ムスコはノリノリ。
ちっちゃい子にも ちゃんとやらせてくれる お兄ちゃんお姉ちゃん達。
鬼ごっこ系だと、チビ共は「みそ」と称する立場で、ルールの縛りも超甘いんだな。
そんな中でいつも遊んでいたので、現在のシビアな人間関係は面倒なようだ ^^;


c0004211_15143737.jpgc0004211_15145292.jpgムスメも嬉しそう。
元同級生のお姉ちゃん、この春から中学生。チビ共を仕切って、遊んでくれる。
いい子達・・・
子供にとっては スバラシー環境だったな。。。


5時まで遊ばせて 帰ってきた。

・・・・・アタシの時間を返せ〜〜!て感じだが、ま、いっか ^^;


by himiko206 | 2005-04-03 23:00 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2005-04-04 21:14 x
娘さんも息子さんも大きくなりましたね。年数が立つのが早いなぁ。

家でむ、あっという間ですし。子供の体力には、負けてしまいますよ。やっと、明日から学校が始まるし、少しは、静かになるかな(笑)
Commented by himiko206 at 2005-04-04 21:54
「あっ」という間ですね ^^;
ウチの学校は明後日が始業式。
ようやく、のんびりできるかな (今でもけっこう のんびりしちゃってるケド ^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 子供が ノッていません      洗車メモ >>