2010年 02月 10日

♪ おっ買い物〜

c0004211_2403867.jpg
100円 ♪

嬉しいから額装してみた ⌒o⌒


近所の100均がダイソーから セリア とかいうお店に変わって、今日が開店日だったんだな。
隣のスーパーに買い物に行ったついでに覗いてみた。
で、こんなん見つけた〜 ლ(╹◡╹ლ)

クイックルワイパー みたいなモンですな。。
以前使ってたのが壊れちゃったんで欲しかったんだケド、コレの本体ってけっこうするんだよね〜
1500〜1800円って感じかな。。

が! 100円!
長さもちゃんとあります。はい。
使えます!
子供部屋にも置いておきたいから、、また何本か買ってこよう ^o^



買い物が終わって帰ろうとしたら、別のフロアに、つい先日ムスメが欲しがってた靴に似たのがあったので家に電話してムスメに「来る〜?」と聞いたら来る、っちうんで迎えに行って、、、

c0004211_3224057.jpg
買わされた (8-p


今日明日は私立(2つ)の入試なので本来ならばドタバタしてるはずなんだケド、孝行娘が早々と桜を咲かせてくれたから、呑気なモンです ^^;

by himiko206 | 2010-02-10 23:47 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-02-11 15:05 x
百金は結構楽しめます。
私も散歩のコースに入っていますよ。
孝行娘なんだから、靴ぐらいは安すいものです(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-02-12 01:14
フローリングワイパー、追加で4本買ってきたよ! 400円也〜〜
100均、楽しいよね ^o^
用が無くてもうろついてしまう。

そよね。受けなかった私立の試験2回分に行く交通費2人分「だけ」を考えても、安いもんだ!
私立入学となったらそりゃもう、、、イメルダ夫人並みの靴買える費用が飛んでく ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 学生服      何かいるの? >>