@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 08日

1週間の始まりです!

1週間の始まりです!_c0004211_8235818.jpg
1週間の始まりです!_c0004211_8241077.jpg
受験も終わって、ムスメもなんだか機嫌がいい、っちうか、、落ち着いた気分のようです。
塾には、、、木曜日に休んだだけで、仲間に「お前、もう(進学先が)決まってんだろ〜っ ^^;」とか言われながら、真面目に行ってますねぇ。。
いい心がけです ^_^;

ムスコも、知らないうちに フッカツ してます。
人騒がせな ^^;


by himiko206 | 2010-02-08 08:37 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-02-08 16:08 x
いい心がけではありませんか。
やる気十分!
それこそほめてあげなきゃ(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-02-08 20:48
今夜も塾の平常授業に行ってます。。
平常授業前の「都立過去問」とかいう単元はサボったそうですが、、、ってか、都立入試はもう彼女的には終わってるんで「サボる」と言えるのかどうか疑問ですが「サボった」んだそうです。

頑張り屋さんだな。。
母に爪の垢くれ! ^o^
Commented by ぱぱらび at 2010-02-09 15:20 x
むすめさん すごいよね 決まったあとも継続しているんだもん
うちの息子だったらきっと「おっしまい!」とか言って終わらせているんだろうなぁと思う。
Commented by himiko206 at 2010-02-09 16:28
ああ、そっかぁ、息子さんの国立は試験や発表って最後の方だったのかな。。
>「おっしまい!」とか言って
たいていはそーだよね ^^;

ムスメは今帰ってきて、着替えて、塾行った ヽ(゚_ 。)ノ
平常授業が2単元、その前の1時間半は私立の過去問タイムのようですが、、、トータル4時間半ベンキョしに行った。。。およよよよ〜〜
あの高校は、入って早々に習熟度別クラスのクラス分け試験があるらしく、負けたくない嫌いな友達がいるらしい ^_^;

で、実はね、塾の先輩父兄のぱぱさんに聞こうと思ってたことがあってさ。。。
普通だったら3月始めの発表だから、それ以降の授業はどうするんだろ。。塾の月謝、割り引いてくれるのかしらん。とか思ってて、聞こうと思ってたのよね〜。
3月どころか2月に決まっちゃったんだがムスメは普通に通ってるし、、、聞く必要もなくなった、っちうか ^^;
卒塾パーティー(?)もあるらしいし、ま、目一杯行け、っちう感じだな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 新入生保護者説明会      銀座のどこへ行ったのか、 >>