@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 03日

お祝い

合格祝い、あ〜んど、ムスコの「お疲れさ〜ん(謎)」の御馳走 ^o^


準備するのに手間掛からん・手間掛かるのは食べる人

主婦の味方か家計の敵か!

オレンジ色のニクい奴。。


果たしてその正体は?!

c0004211_0101186.jpg

昨日買って、冷蔵庫で解凍しておいた正義の蟹さん 1.8kg! 004.gif
外でお食事(ファミレス以外で)すること考えたら、安いっちゃぁ安いぞ。

ちょっと多過ぎたキライもあるが、みんなで黙々と食べました。とさ 017.gif

by himiko206 | 2010-02-03 23:08 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by しげドン at 2010-02-04 05:26 x
カニ… 鳥取に行ってカニ食いたくなった。。
Commented by しげドン at 2010-02-04 05:30 x
おお、書くの忘れとった。
娘さんの合格おめでとう!
Commented by 康次郎 at 2010-02-04 09:46 x
お祝いですから
豪華に賑やかにですね。
だいたいこういうときは親の口になかなか入らないものです('_')

ズワイガニだとしゃぶしゃぶですか?
朝ゆで蟹をそく食べるのが大好き!
朝からとんでもないものを見てしまったよ。
喉が鳴ります・・・
Commented by himiko206 at 2010-02-04 14:45
しげどん、ありがと〜ん o(^▽^)o
アタシもようやく女子高生〜♪(違っ

>カニ… 鳥取に行ってカニ食いたくなった。。
しげどんなら、北陸でも北海道でも「ちょっと出掛けてくる」とか言ってブッ飛ばしそうだけど〜? (8-p
Commented by himiko206 at 2010-02-04 14:54
康次郎様
さすがほっかいどー! 朝茹で蟹!
花咲とか、食いてぇぇぇx

かにさんはこのまま食しましたわん
>だいたいこういうときは親の口になかなか入らないものです('_')
たいていはそうなんだケドね、子供2人が先に満腹になったので、大人2人で残りを平らげ、、、ることもできなかった。ちょっと買いすぎた ^^;

胴体(?)ばっか いっぱい残ったケド次の日は美味しくないし、身を全部ほぐして冷凍してある。
雑炊とかグラタンとかかに玉とかに使うのダっ

名前
URL
削除用パスワード


<< 適性検査〜〜      凄い人だかり >>