@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 02日

可愛っ!

ムスメが帰ってきた

外、見てみてっ。と言うので玄関を出たら、、、


c0004211_14101489.jpg


門柱にちょこん、と o(^▽^)o

嬉しさが伝わってくるねぇ

ガッコからの帰り道、近くの公園で作って、抱っこして持ってきたんだそうな



しばらくしたら、、、

c0004211_14142563.jpg

・・・・・ 023.gif

by himiko206 | 2010-02-02 14:09 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ぱぱらび at 2010-02-02 16:20 x
雪だるま カワユスなぁ。
それに「合格」のタスキが 泣けるじゃないすか・・・
娘さんの気持ちが表現されている写真に、思わず胸にこみあげるものが・・・

今夜は、お祝いだね!
Commented by himiko206 at 2010-02-02 17:02
「もっかい見てっ」と言うので何かと思ったら、、、 ⌒o⌒

何か食べたいものある?と聞いたら、柔らかいトンカツ、だそうな。
買い物行ってくるべぇ ^o^

今日も塾へ行くようだ。
授業の前の「過去問」の時間はサボるらしいが、今日は2時間(2単元?)ある日なので、3時間がんばってくるよーです ^_^;
トンカツでお祝いか。。ふふ
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメの長い一日      サクラサク!! >>