@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 31日

今日は焼き鳥

c0004211_2455125.jpg

都立の一般入試で最終的な志望校を決める時のデータ取り、みたいな塾のプレテスト最終回ぃ〜が本日あったんだが、、、ムスメの好物の焼き鳥買って帰ってきた時には、ベッドでぐっすり寝てた。。
そんなに疲れたんかよ ^^;

このまんま寝て朝食べるんだそうな>焼き鳥
いいケドさ、別に ^^;

by himiko206 | 2010-01-31 23:53 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2010-02-01 00:03
と、書いて起こしてみたら、起きた。。
今、「わーい」とか言いながら食うちょりマス ^^;
Commented by 康次郎 at 2010-02-01 10:40 x
そりゃ疲れるよ。
匂いで目が覚めたかな?
いっぱい食べたら元気出るよ。
若いからね。

近くに焼き鳥屋ができる
先々日、リハーサル開業。
誘われてただで試食が出来た。
もちろんただ(^_^.)
只今、たくさん食べて元気もりもりです(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-02-01 13:53
「誘われて! 試食! タダ!!」。。。嗚呼、それだけで美味しい! ^o^

リハーサル開業なんてあるのねぇ。。。開店当日にしくじったら評判に関わるし、、、ってか、常連さんになってくれそうな人に恩を売った、とか!?
うふふ

名前
URL
削除用パスワード


<< ひゃっほーい!! o(^▽^)o      黄昏れるチビさん >>