@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 29日

お嬢、フッカツならず

c0004211_1241622.jpg

が、単に体調を崩しただけのただの風邪で、、、薬も無し!
頑丈なのか ヤワなのか ^^;

写真はビョーインの軽食コーナー

【追記】 熱の具合からも食欲からも インフルっぽくはないなぁ、とは思ってたケド、薬さえ出ない程度の風邪かいっ、な気分 ^o^
ビョーインで早速サンドイッチをペロリと平らげ、現在一応横になっております。
ま、明日明後日とゆっくり休め ^^;


by himiko206 | 2010-01-29 12:41 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2010-01-29 15:31 x
この期にいたっては
ゆっくり休むのが最高の処置
それにしても立派な病院ですね~
Commented by himiko206 at 2010-01-29 18:31
>こうじろ〜さん
もう夕食も食べて、ベッドに転がってます〜〜 ^o^
面接でガチガチに緊張したらしく、終わって「ほっ」とした途端に身体が休息を求めた、、のかね ^^;

ウチの近所の大学病院なんだケド、アタシも初めて行ったときには、どこぞのリゾートホテルかと思ったよ ^^;
辛気くさくないから実にいい感じ。ま、重要なのは医者の腕なワケだが、設備も整ってるからどんな検査もテテッとできるし各科の連携もいいしオンラインで会計も早いし、なかなかヨイよ!
Commented by himiko206 at 2010-01-29 18:34
そういえば日記の方、面白かったなぁ。。
そんなにみなさん、親に褒められたことないなんて、、とにかくそのことに吃驚しただぁよ!
Commented by KUNI at 2010-01-29 21:38 x
お久しぶりでーーーす。

すごい病院みたい。僕の勤めている病院とはちがうなぁ。浦舟です。けいゆうもすごいけれど。

娘さん、もう、高校受験ですか。いやいや、早いと思います。

それはさておき、大事な受験も控えていますから、どうぞお大事に。
Commented by himiko206 at 2010-01-29 22:28
うぉぉぉ! KUNIさん、お久〜〜o(^▽^)o
ありがとござまふ〜〜〜
ホント、あの胎児が受験だもんね、早いモンですわ。。。

それはさておき、病院勤務になったのね。ってか、もともと病院だっけ??
けいゆうとかよく知らないケド、やっぱT信系(?? ^^;)の病院なのかな。。
Commented by ぜっぷ at 2010-01-30 01:31 x
たいしたことなかったようで何よりです。今の時期はなんと言っても病気が大敵ですものね。1年の努力が水の泡、てなことにもなりかねないわけで。私立の受験まであと2週間。うちのムスメにも、「この時期に来たら、勉強より体調を整えるの方が優先!」と言っています。まあ本人も理解しているようで、最近は勉強の夜更かしもせず早寝するようにしているみたいですが。お互い頑張りましょう!
Commented by himiko206 at 2010-01-30 14:49
ぜっぷさん、そちらも今 大変なときだよね〜
ムスメは、中途半端に頭が痛いの熱が出たの、てのが良くないね〜
さっきも、頭痛い〜ちてリビングでダラダラしてたケド。
むしろインフルでドカーン!と熱が出て治ってケロッ、て方がヨロシ ^^;

昨夜、塾を休む電話入れたんだが、塾長に、細かな分析と共に渇を入れられたのでソレをそのまま伝えたら、キレられた。
一番マズイ時期に中だるみが出た、ちうトコロだろうケド、ストレスに弱いなぁ。。

ま、それも後しばらくだ。。

今現れて、、「ねぇ、ネットで都立の過去問とかあるかなぁ。。」って。。
???
自分で調べればあるか無いかぐらいすぐ分かるんちゃう? むしろアナタの方が詳しいんちゃうの?ってトコロだが、、、なんですぐ人に頼るかなぁ。。
で、怒って去って行った ^^;

扱いにく〜〜 orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコの友達が、      ったく! orz 【追記】 >>