@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 27日

お嬢よ

c0004211_13582757.jpg


by himiko206 | 2010-01-27 10:32 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ぱぱらび at 2010-01-27 18:07 x
お!
いよいよ本番ですか?
だとすると、もう終了しているんでしょうね?

ヤター! と両手上げて叫ぶお嬢様が目に浮かびます!
Commented by himiko206 at 2010-01-27 23:30
本番ですだよぉ、、おろおろ ^^;

しかしアレだね、成長していく中で、こういう時期は あっていいね。
レールの上をタラタラと漫然と歩んでいく人間はきっと、ここぞの時に持ちこたえられない。
ガキ共よ、ストレスに負けない人間になれ ^o^ なんちて ^o^

>ヤター! と両手上げて叫ぶお嬢様が目に浮かびます!
どうか幻想になりませんよーに m(__)m


そういえば、去年の卒塾生が載ってるのパンフ、出てこないよ。。
捨てちゃったのかなぁ。。。。。

落ち着いたらさぁ、地元の飲み会に誘ってくれ〜〜!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ったく! orz 【追記】      行ってら〜〜〜〜 >>