2010年 01月 24日

いつもの風呂屋も、、、

c0004211_2103371.jpgc0004211_2111561.jpg



どこか不気味な、トロピカルパラダイスっ ( ̄▽ ̄)


本日は、久しぶり に家族4人で参りました〜

c0004211_2301272.jpg
寝るムスメ・戦闘中のムスコ


あんなにふわふわだったお前の足、、デカくなったよなぁ。。。


by himiko206 | 2010-01-24 02:45 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-01-24 15:58 x
どういうわけか
手が大きくなるより足が大きくなるのを見て
こいつ随分でかくなったなあ~
まだ子供のくせに!
なんって、昔、わが息子の足を見て思ったのを思い出した。
Commented by himiko206 at 2010-01-25 07:46
>康次郎さま

そうねぇ。。手はいつも目に入ってるから、気付かないのかな。。
先日、手袋買わなきゃ、と一応アタシの手とムスコの手を合わせてみたら、ムスコの手の方が大きくなってて、びっくりした!

足の方は、特に母親は子供の靴を買ってくる立場としてサイズは把握してるんだケドね、赤ん坊の頃のちっこい足のイメージが残ってるから「マジかよ ^^;」な気分になるだぁよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 生命線ひそかに変へむためにわが...      書を捨てよ、町へ出よう >>