@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

書を捨てよ、町へ出よう

多分、とっても、希少本。

c0004211_16452100.jpg
c0004211_165282.jpg

この記事 の おふらんぷさんへの RES で思い出して引っ張り出してみた。。
もっかい、読んでみようかな。。。愛おしくって、我ながら羨ましい、中2病時代に帰れるカモ。。

いぁ、我が中2病はともかく、寺山修司の才能は、凄いと思うよ!
短歌なんか、鳥肌立つもんね。。。


・・・マキ姐さんが死んじゃってから、な〜んか変なワシ ヽ(゚_ 。)ノ

人は、、、「感じ方」の合う人と一緒になるべきだよね。。
「考え方」なんて、どうでもいいんだよ。。。同じである必要なんて元々無いんだから。
感じ合える話、を、したいよね。。。


ナマ寺山修司に会ったことあるよ。
付き合いのあった画廊でやった企画展のオープニングパーティーで。

この話は、また今度。。(ってほどの話ではない ^^;)

by himiko206 | 2010-01-22 23:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-01-23 09:28 x
なんか随分ハデハデ
一見して逃げ出したくなる
中身がわからないからね。
希少本ならカバーを大切にしておかなきゃ


感性
感性があわないというか
いやだと思ったらもうだめ!
理屈じゃなくて・・・
Commented by himiko206 at 2010-01-23 10:32
ハデハデでショ? ^o^
このカバー、裏側にも印刷があるのよ〜
白紙の部分はどこにもない。

そういえば父も、コレ見た時「なんじゃこりゃ」って引いてたな ^o^
高校生の乙女(ぉ!)がよく買ったわよね ^^;
Commented by sekiko at 2010-01-23 13:13 x
これ、装丁横尾忠則ですよね。去年銀座の画廊で偶然原画見ました♪
Commented by himiko206 at 2010-01-23 16:55
>sekikoさんっ
そうでっす!!
へぇぇぇ、、原画を!?
銀座の画廊に16年いたっていうのに横尾忠則って見たこと無い、、んじゃないかなぁ ^^;
おっぱいのお姉さんのヤツ?

「続 書を捨てよ....」の方は三嶋典東。
ムサビの教授になってるみたい。
横尾の方は多摩美の教授やってたみたいだし、、、なんっちうかこう、、40年の歳月を感じるわぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< いつもの風呂屋も、、、      ガッチャマン >>