@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

お嬢は願書提出ちう〜

c0004211_14315057.jpg

かーちゃん待機ちう〜
風景写真も縁起良さげにしとこう ^o^

それはそうと、みんな電車で来てるんちゃうか? ^^;

【追記】 一旦登校してそれから生徒は出掛けるワケだが、、ガッコ(の近所)に迎えに行ったら「印鑑忘れた。。。」って、、おぃ!
仕方ないから家に寄って取ってきたんだケド、電車組とほぼ同じ時間に着いたらしく。。
車で良かったぁ、とは言うものの、試験当日はどうすっかねぇ。。電車で行かせた方が良さげな気がス。

こゆのってやっぱ「出願ちう〜」なのかな。。
出願中っちうと特許みたいだし ^o^
出願日である本日、今まさに提出してます、っちう意味なのでヨロっ ^^;

by himiko206 | 2010-01-22 09:53 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by ぱぱらび at 2010-01-22 15:59 x
いやー いよいよですね!
もうここまできたら! あとは度胸! フレーフレーお嬢さん!
きっと勝つ! 
Commented by himiko206 at 2010-01-22 17:27
うぉーー! \(^o^)
イケ〜〜っ! おじょーさん!!

って、、ガッコから帰ってきて「疲れた、、」とか言って寝ちゃってるわよ。。
電車とバスとかで行ったんならともかく、座ってただけだろーにっ。。ね〜ぇ? ^^;

試験の日はどうしました?
やっぱ電車ですよねぇ? ^^;
だいたい、志望校に自力で行ったことない、っちうのは甘やかしすぎだよな。。。
Commented by おふらんぷ at 2010-01-22 22:18 x
バックの旭光・・・ニッスイでつか?(笑)
Commented by himiko206 at 2010-01-22 22:33
まーもるも せーめるも くーろがねの〜〜〜♪

・・・いかんいかん、縁起でもない ^^;

単なる横尾忠則です(寺山修司「書を捨てよ、町へ出よう」初版本表紙参照 ^^;
Commented by ぱぱらび at 2010-01-22 23:21 x
きっとキンちょーして 家に帰って安心したから どっと疲れがでたんじゃない?
うちの息子もそうだったもん。

で、試験日は電車で行かせましたね。
車だと交通状況にすぐ左右されるから電車の方がいいとおもうよ。
自力で行かせるのがいい経験になると思うから。

試験日がわかってないけど、できれば電車で行ってみておいた方がいいと思うよん。

がんがれー!
Commented by himiko206 at 2010-01-23 00:34
そうねぇ。。。願書出しに行くだけで緊張するって、どーゆーノミの心臓だよ!とか思わんでもないが(気ィは強いが気が小さい ^o^)気持ちは解るんで、塾の通常授業の前の過去問テストを休む・寝たい、ちうんで、好きにせぇ、と休ませた ^^;

今日なんか特に、せっかく複数人いるんだし電車で行かせれば良かったなぁ。。。
一旦ガッコに行ってから願書出しに出てく、て知らなかったから、「んじゃ、連れてくよ」なんてお気楽に言っちゃったから撤回もできず ^^;
何しろ自分の時は ん〜十年前だから、願書って、、自分で出しに行ったかどうかさえ記憶に無いから、親かガッコが持ってくんだっけ?な調子で、自分で持って行くらしい、と知った時に「じゃぁ連れてくわ」としか思わなくって ^^;
しかも、同じガッコに推薦願書出しにいく子に「一緒に行こ」と言われたのを「車で行くから」と断っちゃったらしいし。。

文字数で撥ねられた。続く
Commented by himiko206 at 2010-01-23 00:35
続き〜〜

ああしてこうしてこのバスに乗って、って教えても、当日1人で行けるんだろか???の不安もあるし。。
って、変なトコで過保護だよなぁぁぁぁぁx ^^;

日曜日にでも(明日もまた朝から塾だし!)、一緒に電車で行ってみるかなぁ。。
あいつ、歩くのが超速いから、高齢なかーちゃんはヘロヘロになるんだケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の昼ご飯      流星号! >>