@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 21日

流星号!

c0004211_2121537.jpg

こんなんが iPhone で数分でできちゃうなんて。。。

by himiko206 | 2010-01-21 21:23 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by ひげ爺 at 2010-01-21 23:02 x
イラストレーター大量失業 ^^;
Commented by himiko206 at 2010-01-22 07:47
だよね〜

でっかいパネルにするにはサイズが足りないが、雑誌ぐらいなら楽勝だよなぁ。。
しかもアプリはたったの230円!!
Commented by 康次郎 at 2010-01-22 09:40 x
iPhoneでこんなのができる?
だいたい iPhoneなんていう高級品は
年寄りには使いこなせないよ!
普通の携帯でさえ持てあましているんだから・・・
まあ、電話が出来て、メールが打てれば!
それにしても最近は携帯が高くなりました(@_@)
今の携帯は1円で買いました(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-01-22 14:16
高級品てこたぁないよ ^^;
普通の携帯だって、本来は高いんだよね〜。ソレを、ちょっと前までは0円とか言って売って(?)ただけで。。
今でも型落ちだと安く買えるようだケド、、普通の携帯売り場見ないからよく分かんないが。。

康次郎さんはパソコン教室で教えてるぐらいだから、iPhoneだいじょぶよ o(^▽^)o
楽しいぞ〜
名前
URL
削除用パスワード


<< お嬢は願書提出ちう〜      バグる。。 >>