2010年 01月 20日

Oh! サイケデリック!

c0004211_361958.jpg
c0004211_319422.jpg


c0004211_364456.jpg

おら、横尾忠則になっただ! ( ̄▽ ̄)


こんな感じにも。。

c0004211_37080.jpg
c0004211_371186.jpg
iPhone + photo tropedelic + Photogene


by himiko206 | 2010-01-20 01:21 | iPhone・iPad | Comments(14)
Commented by sekiko at 2010-01-20 08:43 x
WAO!サイケデリック流星号カッコエエー!!
CDのジャケットみたいですぅ♪
Commented by 康次郎 at 2010-01-20 09:48 x
これはデザインというか絵画というか
難しいところですが・・・
まあ、どちらでもいい?
見る人によってデザインでもいいし絵画でもいい。
心に響けばいいでしょうね。
ピカソの影響もあるんだと思いますが
ピカソとも違うようですね。
現代が生んだ芸術と言うところだと思うんです・・・
Commented by 風酔亭 at 2010-01-20 11:54 x
鈴木英人みたい。いいなあ。ダウンロードしようかな。
Commented by ひげ爺 at 2010-01-20 17:05 x
70年代のマキさんから今度は60年代のサイケですか
年齢がばればれですな^^;
Commented by バッカス at 2010-01-20 17:14 x
カッチョイイですね~~^^
Commented by himiko206 at 2010-01-20 19:46
>sekikoさま
かっこえーやろ!? o(^▽^)o
コレ、元の写真は
http://himiko206.exblog.jp/12439070/
の2枚目なんよ。
コレが出来上がったときには「きゃー!」だったわぁぁ
Commented by himiko206 at 2010-01-20 19:50
>康次郎様
元が写真だから、絵画ってのはどうなんだろ ^^;
「アート」でヨロシイんじゃないだろか。
ピカソは、形そのものを崩して(?)いく手法だからちょと違うカモ。。
Commented by himiko206 at 2010-01-20 19:54
>風酔亭様
鈴木英人って誰だろ、とぐぐったら、あ、この絵かぁ!
シロートが写真1枚でこんなん作れちゃったら、商売あがったりだな ^_^;
しかも230円!!

落とせ! ^o^
有料アプリを躊躇無く落としたことってそうそう無いぞ!
Commented by himiko206 at 2010-01-20 19:58
>じい様
タイトルの「Oh!」も小川ローザ意識してみましたが何か ^o^

次は50年代かぁ。。
って、憶えてねぇぞ ^^;
Commented by himiko206 at 2010-01-20 20:01
>バッカス様、
いいだろ〜〜〜?!
ボンバーの写真取り込んで iPhone で作ったげよーか ^o^

あ、自転車なんて、すんげカッチョイイのができそうだな。。。
Commented by おふらんぷ at 2010-01-21 21:45 x
ウォーホールが、写真元にしてやってましたよね。
キャンベルの缶スープとか、バナナとか。
Commented by himiko206 at 2010-01-21 21:55
モンローが有名だよね ^o^

コレも、どの程度のレベルで拾って(明度で拾ってるぽい)何色で色付けするか、みたいなことが設定できるのよね。
金麦の缶でやってみるかな ^o^
Commented by おふらんぷ at 2010-01-21 23:06 x
いや、ぜひカニ缶とか、さばの味噌煮でお願いします(笑)
Commented by himiko206 at 2010-01-22 07:54
カニ缶は無理!
さばの方なら、、

シーチキンじゃダメか? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 学校公開      かもめ >>