2010年 01月 17日

もう少々お待ち下さい

c0004211_19525346.jpg
大好きなはんぺんも後で入れますからね。

お嬢さん、今日は中野サンプラザで会場模試でした。
けっこう出来たらしく、安心して TVゲームやってます ^^;

by himiko206 | 2010-01-17 19:12 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2010-01-17 23:17 x
おいしそう…。
そういえば今冬はカレーばっかり作っていて、おでんは一度も作っていないことに気づきました。
カレーはトマトカレーにはまっています。
普通にカレーを作って最後にホールかカットのトマト缶を入れるのです。
さっぱりしていておいしい♪
Commented by himiko206 at 2010-01-18 00:55
うむ。今日の具は紀文のばっかだから美味しかったぞ〜(高めのパックが3割引だったの〜o(^▽^)o)
大根と蒟蒻とゆで卵追加しただけだから、、「作る」というほどでもないが ^^;

4人分が入ると満タンね。。
こんなに食えるかい!な量だったケド、現在あんまり残ってない。。(お嬢がさっき、また食べてった ^^;)
Commented by 康次郎 at 2010-01-18 10:15 x
オオッツ!
大好物のおでんか!
くいた~い(^。^)

お嬢は共通一次?
まずはひと安心(*^_^*)
ところでこんにゃくは?
これがまた大好きなんです(^^♪

Commented by himiko206 at 2010-01-18 10:22
蒟蒻もでっかいの8切れも入れたよ〜ん
お嬢が好きなの

お嬢は、高校入試ね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< そういえば、ハンズフリー、、      晩メシ >>