@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 15日

ガーーーン! Σ(゚Д゚lll)

c0004211_1941969.jpg

ムスコ用に買った スキーパンツ の理由が、この、教区委員会主催の泊まりがけ雪遊びだったワケだが、、、外れちゃったよ〜〜 (T_T)

ってか、旦那は申し込んだだけで「行けるもの」と思っていたようで、「説明会が何日の何時で〜」なんちてるからもう「決定〜」とアタシも思っていたんだな。。
念のために、て感じでパンツ買う前に Off House から何度も電話したんだが出なくって。。

で、買った日の夜に「書類は届いてないようだケド、もう細かいこととかは分かってるの?」と聞いたら、連絡は来てないがまだ先のことだから、みたいな雰囲気で。。
「日程教えて」と言ったら「ホームページに載ってるから」ということで日程を確認したワケだが、、その時だったか昨夜だったか、「抽選、てことじゃぁない?」と聞いたら「だいじょぶ」てなこと言ってて、でも案内の紙っぺら見ると「抽選」の文字があって、、、なんだかあやふやなまんま話は終わったんだが。。

で、落ちてた ^^;

毎年行ってる、同じく教育委員会主催の 夏のキャンプ(宿舎があるからキャンプじゃないケド)とは申込数が違うんだろね。
夏とは違って、雪のあるところに連れて行ける親ばっかじゃないからなぁ。。

ま、パンツぐらいは いいケドさ、楽しみにしてたムスコが可哀想ね。
コート が届いた時も、旦那は「コレ着てシャーッ!と滑るんだろうなぁ ^o^」なんて言ってたし、「雪遊び」に行くこと前提で話が進んでたのに ^^;

息子に話したら「え〜〜っ?」とがっかりしてたケド、引き摺らないのか彼のいいトコロ ^_^;


早速、アタシの腕(?)でも行ける雪のあるところ、を探してみた。
真冬の 飛騨 に行ったことはあるケド市内は除雪してあったし、、、まぁ雪の 158号を走ったんだから何とかならんでもない、、かなぁ。。。

狭山はスキーだけみたいだし、ぐりんぱ なんてどうかしらね。。。

by himiko206 | 2010-01-15 19:40 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by 康次郎 at 2010-01-16 14:50 x
ヒャ~ア
抽選に外れた~
可哀想('_')
北海道の雪を別けてあげたいくらい??
ぐりんぱが面白そうですね。
連れて行ってあげなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 毛皮の襟巻き(その3)      そろそろ新装開店 >>