2010年 01月 13日

ったく、いきなりデカくなりやがるから、、、

ムスコの衣類が間に合わん orz

昨日買った体操着の胸に名札付けてランドセルに突っ込んでおいたんだが、今朝ソレを見たムスコに「え〜〜〜っ? 上だけぇぇぇ?!」と怒られた。
「体操着、ちたら上の白いヤツのことでショ」と言ったら、ムスメまで「上下に決まってるでしょーに」と非難しおって 013.gif

女の子と違ってお尻は相変わらずコンパクトにまとまってるので下のことまで考えなかったのは確かで、ま、考えてみればお尻だってデカくなってるわなぁ 043.gif

「セクシーでいいじゃん 003.gif 」と言ってみたら「やだーーーー!!」と叫ぶので買ってきた 003.gif
体操着(上)のサイズ 150 がイマイチ気に入らなかったようなので、下は 160 だぁぁ!
ずり落ちても知らんぞっ

あ〜んど、長靴っ。24センチ〜〜〜

c0004211_2223870.jpg
写真撮ろうとすると、なぁんで いちいち写りに来るかね 037.gif >エルザ


by himiko206 | 2010-01-13 22:09 | 独り言 | Comments(7)
Commented by しげドン at 2010-01-13 23:11 x
ふふふっ!
おばさんは徐々に小さくなるが、子供は知らぬ間にデカク育つのだ。。
Commented by choco at 2010-01-13 23:14 x
エルザさんは女優ですから。
Commented by himiko206 at 2010-01-14 02:07
ふん!
しげどんおじさんが徐々に小さくなって縦横の比率が1:1になるのを楽しみにしてるぞ! o(^▽^)o

肉くれ、肉。。。

Commented by himiko206 at 2010-01-14 02:15
>エルザさんは女優ですから。

ええ、、次の映画がアクション物らしいので現在鋭意ダイエット中ですが何だか気の毒なのでCGで誤魔化せないか交渉中です。
Commented by 男と女に違い? 康次郎  at 2010-01-14 09:24 x
それはママのミステークですね。
体操着は上だけでは役に立ちません(^。^)
でも、下のほうの大きさが男と女で違うとは
考えなかったなあ~

こちらもミステークで名前を忘れてしもうた!
*削除する時はどうすれば?
Commented by himiko206 at 2010-01-14 10:20
>康次郎さま
やっぱアタシの失敗ですかね ^^;
ムスメのお尻はまぁるくデカくなっていったケド、ムスコの方は細いまんま大きくなっただけみたいな感じで ^^;

削除は、、書き込むときに入れたパスワード(だっけ?)を入れて消せばいいんじゃなかったっけな。。アタシは今、本人ログイン中で見られないんだが。。。
でも別に削除する必要もないッスよ。誰か判るから ^o^
Commented by himiko206 at 2010-01-14 10:24
あ! 書き忘れた
Commented by なんちゃらかんちゃら、のお尻に青い×があるでしょ?
ソレをクリック。

康次郎さんの日記にコメント書こうかと思ったケド、この口調じゃ書きにくいな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 人形じゃねぇ!      スキーパンツ求めて、、 >>