2010年 01月 12日

雪だ雪だ雪だ雪だ ヽ(^。^)丿

c0004211_12432879.jpg

んじゃ、ちょっくら出掛けてくるべぇか 011.gif

by himiko206 | 2010-01-12 12:23 | 独り言 | Comments(9)
Commented by phoenix at 2010-01-12 14:43 x
寒いと思ったら雪降ってるのですか~こちらは雨ですな(^^;
Commented by ozzy at 2010-01-12 15:35 x
都内は雨です~」
Commented by ozzy at 2010-01-12 15:35 x
そーいえば、受験といえば雪だったなあ・・
Commented by 雪の中をか? at 2010-01-12 17:16 x
雪が降っているのに出かけるの?
何しに行くんだろう?
そうだ!
雪かきでしょう。
でも、東京ではそんなに降らないよね。
じゃ~何しに?
やっぱりワカラン(@_@)
Commented by 康次郎 at 2010-01-12 17:25 x
名前を入れるのを忘れちゃった!
やっぱりワカラン(@_@)
の続き!!!
いま、気がついてコメント返しを詠ませていただきました。
卑弥呼さんって面白いですね。
ニヤニヤしながら読んでいましたよ。
期待しています(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-01-12 20:43
>phoenixさま
コレ書いた直後に雨になっちゃったのよ〜〜〜(T_T)
Commented by himiko206 at 2010-01-12 21:01
>ozzyさま
アタシも、受験の時のことは「雪!??」しか憶えてない、と言っても過言ではない ^o^
なんっちう田舎に来てしまったんだろう。。というボーゼンとした気分で鷹の台から歩いたッサ ^^;

んで、合格発表の日は電車が止まった ヽ(゚_ 。)ノ
どういう経緯だったか(新幹線が止まったんだっけかなぁ??)、荻窪の伯父さんが見に行ってくれたんだケド、頼まれて同じデッサン塾(?)でムサビ受けた3〜4人分のも一緒に見てもらったんだな、受験番号伝えて。

ドキドキしながら名古屋で連絡を待ってたんだケド、伯母さんから電話があって、凄く言いにくそうに「**ちゃんは何番?」って。。。
何故かアタシだけ受かってたんだケド、他の子にアタシから伝えるのが、めっちゃビミョーな気分だった ^^;

今なら、ホームページで発表、てのもあるケド、当時は見に行くか確認アルバイトに「さくら咲く」の連絡もらうとかぐらいしかなかったと思うんだが、今思えば、伯父さんの確認をアタシ経由で聞いた友達は、、どうしたんだろうなぁ。。。???
Commented by himiko206 at 2010-01-12 21:04
もしかしたら、発表の日が春闘のストだったカモ。。
Commented by himiko206 at 2010-01-12 21:09
>康次郎さま

そう言われれば確かにそうだ。。
>雪が降っているのに出かけるの?
>何しに行くんだろう?

え〜っと、、、スタッドレスの効果を確かめに、みたいな ^^;
出掛ける、ったってただの買い物だから〜

>期待しています(^_^.)
期待は常に裏切られるものである(パスカル。。。じゃなくて@卑弥呼)
名前
URL
削除用パスワード


<< スキーパンツ求めて、、      どんどんデカくなっていく。。 >>