2010年 01月 12日

雪でも降りそう。。

c0004211_7353879.jpg
降れ!
どかーんと降れっ
ぬ は 017.gif


by himiko206 | 2010-01-12 07:51 | 独り言 | Comments(8)
Commented by この笑いは? at 2010-01-12 09:50 x
雪を期待しているのか
やけっぱちなのか??
息子や孫が所沢に住んでいますが
雪は少ないようですがとにかく寒いようです。
今年からスキーを始めましたが雪がなくて
遠くまで出かけているようです。
私の住んでいる苫小牧は北海道でも雪が少ない方です。
今年もやっと先日20センチの雪は降って
嬉しくもあり、腰が悲鳴を上げていたり複雑な心境です。
普段は、箒で掃く程度の雪ですからラクチンの土地柄です。
ドカンと降ったら東京なら麻痺現象が起きるんではないですか!
ほどほどに(^_^.)

Commented by himiko206 at 2010-01-12 10:56
期待してるんです ^^;
せっかくスタッドレス履いたのに去年は降らなかったしなぁぁぁ

所沢、近いっちゃぁ近いですよ!
いつもよく通る道をそのまま北へ行けば所沢〜〜〜
パワーポイントのお手紙(?)くれたお孫さんね? o(^-^)o

>やっと先日20センチの雪
「やっと」てのが、、、、「とうとう」じゃないところが面白い ^o^
こっちでそんなに降ったらカンペキ麻痺だな。
数年前に7〜8センチ積もっただけで、幹線道路の左車線に身動き取れなくなった車が並んでたもん ^^;
アタシも別に雪道に慣れてるワケでは断じて無いんだが、なんとなぁく楽しいし ^^;
Commented by ひげ爺 at 2010-01-12 11:29 x
今、雨が降り出した
たまには雪も良いよなぁ (^^)
Commented by himiko206 at 2010-01-12 11:59
うぉ!
じゃ、、、こっちは雪かな。めちゃ寒いしっ ヽ(^。^)丿

Commented by himiko206 at 2010-01-12 12:00
と思って窓の外見たら、、、降ってきたぜっ!! ヽ(^Д^✿)ノ
Commented by ひげ爺 at 2010-01-12 12:00 x
こっちも霙になってきた
そっちは雪だろ
Commented by himiko206 at 2010-01-12 12:45
そーだぞ雪だぞ雪だぞ ^o^
Commented by himiko206 at 2010-01-12 12:47
あら。。雨になっちゃった。。
名前
URL
削除用パスワード


<< どんどんデカくなっていく。。      お嬢さんは変身中〜〜 >>