@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 11日

お嬢さんは変身中〜〜

c0004211_18513179.jpg

母親のアタシに「どんな感じにしましょーか」と美容師さんが聞くから、いつもは「本人に任せます」てなこと言ってるんだが本日は「いい子っぽく ^o^」と答えておきました。

入試の面接がありますしね ^^;


って、少し切って梳いた(この字でいいのかしらん、、どうなんだろ)だけだから特に「変身」は してないのだが (8-p

軽くなって収まりがよくなった、と本人は気に入ってるよーです。


by himiko206 | 2010-01-11 19:01 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by やっぱり母 at 2010-01-12 09:36 x
やっぱり母心ですね。
なんと言っても入試は一大事ですから
せめて親としてしてあげられることは身だしなみですよね。
面接の受け答えは今更どうのこうのといっても間に合いません。
娘さんが力を発揮してくれることを願うしかありません。
「軽くなって収まりがよくなった」と
本人が行っているところを見ると
意外に短く切るのを嫌う娘が多い中で
なかなかしっかりしている娘さんのようです。
きっと大丈夫でしょう。
合格、願っています(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2010-01-12 10:48
ふふ、康次郎さんかしらん。。

ムスメは部活のテニスで走り回ってたこともあって、ずっとショートなんですよね。(幼稚園の頃に長かったことはあるケド)
部活を引退してから、「伸ばそうかな〜」なんちてショートが伸びただけの中途半端な頭だったんだけれど、自分で切ってる前髪がえっらい長くて目つきも悪く見えるんで、面接前に美容院!と思っていたん。

入試が迫ってる割には延々とTVゲームしてたり、オロオロしちゃいますがな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪でも降りそう。。      映画鑑賞終了〜〜 【追記】 >>