@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 10日

映画鑑賞終了〜〜 【追記】

c0004211_2340342.jpg
時間ギリギリで到着です。


今回は小学生もおりますし、吹き替え版で観賞いたしました。
字幕まで浮いてる(?)ので、前回 は慣れるまでの違和感で目が疲れましたの ^o^
字幕版の時よりちょっと小さめの スクリーン6 でしたが、ほぼ満席みたいな。。。
もちろん Web予約して行きましたのでだいじょぶデス。

家族の皆様は、、、けっこう楽しめたようです。めでたしめでたし。
時々 3D眼鏡をずらして画面を見てみたり、最初のアタシと同じよなことやってましたね。

そういえば 3D眼鏡、前回の時、赤と青の眼鏡じゃないなぁ、と思っただけで深く考えなかったケド、電池が入ってて左右で細かく切り替わる(?)ようになってるらしい、、ですね。
観察する人。なムスコが「この眼鏡、機械になってる」と気付いたらしいです。
たかが眼鏡貸すだけで 3D代(?)300円、ちうのも納得できましたわ。
・・・消毒ぐらいしてるんだろうなぁ。。してなきゃ困るぞ


で、相模原まで足を伸ばして、、、、、

c0004211_2349454.jpg
まぁ〜た コレかいっ ^o^

c0004211_23494754.jpg

・・・相変わらず(外食なら何でも)ご馳走ですがなにか (8-p


以前は子等を乗せてよくこっちの方に来たよなぁ、、、トイザらスとか、交通公園 とか、、もっとずっと南の、 の方にもよく遊びに行ったよね。。
今じゃ だぁれも喜びません。
「どっかに行く」てだけで大喜びで付いてきたのになぁ。。

入試が終わったら、TDL にでも行きたいねぇ。。(予算が残ってたら ^o^)

by himiko206 | 2010-01-10 21:46 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-01-11 14:08 x
突然でうれしいびっくり!
ここまでやっとたどり着きました!
お気に入りに入れて後で読ませていただきます。
さっそく世間に疎い質問『アラカン』って?
いつもそんな調子です(@_@)
Commented by himiko206 at 2010-01-11 19:16
>康次郎さま!
うお〜!
ご訪問、ありがとうございます m(__)m
この通り毎日しょーもないことばっか書き散らしておりますので、、テキトーに あしらってやって下さいまし ^^;

見知らぬ人にマイミクお願いすることはほとんど無いんですケドね、康次郎さんの書かれていた、時代の空気や人々やもちろん康次郎さんの人生や、、なんだか妙に魅力的で、更新を常にチェックしたいな〜、と突然ですがお願いいたしました (^^ゞ

アラカンですか?
アラサー、アラフォーはご存じですか〜?
アラカンのカンは還暦、だそうです ^o^
アラは、アラウンドね。
名前
URL
削除用パスワード


<< お嬢さんは変身中〜〜      子供が3人 orz >>