@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 10日

子供が3人 orz

昨日の塾のテストも休んだっちうに昨日今日と TVゲームばっかやってるムスメ。。
まぁ息抜きは必要だし遊ぶな、とは言わんが、宿題だってあるだろうに orz
何か言えば「うっせぇ。お前に言われたくない」って、、近ごろの女子中学生は全員不良かい! orz
ムスコの方も塾の宿題、手付かず。

で、1台の PS を子供2人と大人1人で譲り合って使ってるのはいいけれど、大人1人が、忙しいはずのムスメに(ゲームの)アドバイス入れまくり煽りまくり。。
「そんなことばっかやってていいの?」とアタシが言う時だけ「宿題あるんだろう」とか言ってんだケド、すぐに、そこはああした方がいいこうした方がいい、と元に戻る。
だ〜めだ、こりゃ orz

以前からムスコが アバター を観に行きたいと言ってたのでこの連休に連れて行こうと思ってたケド、明日は夜にはムスメの塾もあるし、、んじゃ、今日にすべぇ、と「アバター行くから今のうちに宿題やれ」と言ったらようやく2人とも取りかかり始めた。

アタシ1人で心配してるばっかで、、、うんざりしてくる orz


それはそうとお嬢さん、「お母さん、また 観るの?」って、、おまーらが観てる間3時間、何してろ、っちうんだ。
運転手はアタシしかおらんだろーに。
電車使って3人で行くかぁ?

それに、アタシの場合、旦那が1人で観たって 夫婦 で観たって値段はほとんど変わらんのよ〜 (8-p

by himiko206 | 2010-01-10 15:53 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 映画鑑賞終了〜〜 【追記】      夜食 >>