2010年 01月 05日

やっぱ腹ぺこなので、、

食べたっ
ゆずすこパッパッ。。。わくわく

c0004211_23302035.jpg

気に入った! ^o^
程よい酸味が爽やかで、胃に重たそうなステーキもさっぱりとした感じで食べられます。
あ〜んど、この手の豪州産の安い肉の割には臭みが全く無いわね。。。
これは、アタシの仕込みのお陰かゆずすこのお陰かは不明 ^o^


別に宣伝費もらってるワケじゃないが、ゆずすこ 三連発 ^^;

by himiko206 | 2010-01-05 23:35 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ozzy at 2010-01-06 18:07 x
さっき頼んだ!たのしみ!
お肉にいいんですねえ~。
わくわく。
Commented by himiko206 at 2010-01-06 23:02
>ozzyさん
アタシの場合年末年始挟んじゃったからちょっと時間が掛かったケド、早く来るといいね!

今夜の夕ご飯は生姜焼きにしたんだケド、よく合ったわよ>ゆずすこ
男前豆腐にも美味しかった〜
ま、豆腐だから普通だろうケド ^^;

教えてくれてありがとね〜〜〜 o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< 裏道      ゆずすこ >>