@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

届いた届いた!

c0004211_9232473.jpg

mixi の ozzy さん御推奨の ゆずすこ

瓶からしてタバスコみたいな ゆずすこ 、75g 入り 525円也。
最近柚子胡椒が気に入ってるんだが、こっちは液体なんで いろんなモンに振りかけられそ。。
ステーキにもヨロシイらしい。
今夜は何にしようかな。。


黒猫夫妻はチャイムが鳴ると隠れまくってんだケド、チビさんは、宅急便が来る度にいちいち玄関から飛び出すんで困るぞ。
まぁポーチから出て行くことはないからいいケドさ、宅急便のお兄さんが超慌てる ^^;


by himiko206 | 2010-01-05 09:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ozzy at 2010-01-05 15:36 x
わーー

正月に高級スーパー見たけどなかったです。
やはり通販にします!
柑橘なので、レモン汁を振る感覚で、何でもいけちゃいますよ!
Commented by himiko206 at 2010-01-05 20:38
国分寺丸井はどうだろね。。
送料500円だケド、考えてみれば交通費(or ハイオクガソリン代、まちなかの燃費8~9km ^o^)と時間使って買いに行くこと考えたら、通販と変わらんカモ。。

ゆずの香りとかあんまし子供は好まないようだしムスメもそうなんだケド、さっき、ソレを念押ししてステーキに掛けてみたら、「ん?、、、、美味いカモ〜!」とか言ってた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆずすこ      むやみに腹が減るのだ >>