@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

むやみに腹が減るのだ

正月中、思いっきりヤル気無くだらだらだらだらと過ごし、通常の食事時間も無視したような餅食いに明け暮れ、食事1回に付きたいてい餅4個、きな粉餅が気に入ったので大量の砂糖を入れたきな粉も摂取。
そんな生活が丸3日。

通常のアタシの晩飯は旦那が帰ってくる 12時近くがデフォで、それは、普通の時間に食べる好き嫌いの多い子等用のおかずと大人用のおかずが違うことが多々あるからで、煮物ならともかく揚げ物だったり炒め物だったりすると大人用だけ同じことを2回するのも邪魔くさいからで、しかもムスメの塾のスケジュールによってはヘタすりゃ晩飯の支度だけで4回てことにもなりかねん。

んであるからして大人用の支度を1回で済ませようとすると、必然的にアタシが旦那の帰りを待って食べることになる。
普通の時間に晩飯食って風呂入ってゆっくりした後にパジャマ着て旦那用1人分の支度をするのは油が飛んだり何だかんだで気持ち悪いし。

というワケで好むと好まざるとに関わらず夜遅くなっても大して腹の減らん体質になっていたんだが、この正月の「勝手なときに食い放題」な日々を経て、、、


あたしゃぁ腹減った〜〜〜
6時頃から腹が鳴る。
昼にはムスコと「伊藤ハム ラ・ピッツァ マルゲリータ」なんちう腹持ちの良さそなモン食ったっちうに。。


喜ばしい傾向である。
太れるかなぁ。。。

だの メシ だの 食う だの、マダ〜ムにあるまじき発言、気にするな ^o^


by himiko206 | 2010-01-04 20:56 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2010-01-05 21:13 x
よし、太れ!!
私が許可する。

食事の時間が不規則なのが良くないのかしらねえ…。
私なんか2~3キロの増はしょっちゅうだけどなあ。
それが積み重なると大変なことになるけど(^_^;)
Commented by himiko206 at 2010-01-05 22:16
んだ!!太りたい太りたい!!
取りあえず35kg以下、っちうのんは脱却したい orz

この正月で多分少しは太ったんじゃないかと思うんだが、ウチの体重計がエラーマークばっかで計れないんだよね〜〜 ^^;
電池切れかな。。。

chocoちゃぐらいの感じが一番ヨイよ。
なんで若い子はむやみに痩せたがるんだろなぁ。。
イロケもクソもないやん ^^;
幸せ太り、っちう言葉もあるぐらいで、ほどよく肉が付いてる方が断然ヨロシ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 届いた届いた!      マドハンドが あらわれた! >>