@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

マドハンドが あらわれた!


c0004211_101429.jpg
と、子等が騒いでいた。

カメラカメラ!と言うので渡した。


c0004211_9591817.jpgc0004211_9592823.jpg
c0004211_1091950.jpg
エルちゃんは子等のおもちゃである。
どんなに いじくりまわされても怒らない。
我が家の一番人気。
二番はだいちゃんかな。。

悪戯ばっかしてるチビは、「可愛いだけが取り柄だ」と言われている。
充分な気がしないでもない ^^;


by himiko206 | 2010-01-04 10:17 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2010-01-04 21:05 x
どぅるるるるーん♪
という敵が現れたときの音楽が頭をよぎりました。

エルザさん、どうなっているのかよくわからない…。
かわいいなあ。
チビさんのかわいいだけが取り柄ってのもホントに十分ですよね~。
にゃんこはかわいいだけでいいのだ~。
Commented by ひげ爺 at 2010-01-04 22:03 x
うっふっふ、際限なく経験値を稼ぐチャンスなのだ。
ずーっと仲間を呼ばせ続けるのだ。(^O^)
Commented by himiko206 at 2010-01-05 00:33
>chocoちゃ
エルザさんはねぇ、ムスメのタオルケット(愛用しすぎてボロボロ。引っ掛けて出てきた赤い糸を引っこ抜いて丸めて、その辺にポイするから閉口してるのだ ^^;)に仰向けに くるまれて手ぇだけ出てる、、んだろなぁ。。
ムスコの足の間で、しょっちゅう仰向けになって捕まってるわよ ^^;

チビが来てから、壁が爪痕だらけになったわよ ^o^
黒猫夫妻は一切やらなかったのに、なんなんでショ ^^;
Commented by himiko206 at 2010-01-05 00:35
>爺さま
なんちゃらを装備して一晩中連打、とかいうヤツか?
あたしゃ、マホカンタでメタルスライムやっつけまくって全員99レベにしたことあるぞ。3だっけかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< むやみに腹が減るのだ      いつもの風景 >>