2010年 01月 03日

ありがたさも 中くらいなり この神籤

c0004211_17492332.jpg
c0004211_17434145.jpg大江戸絵みくじ でごじゃりマス m(__)m

iPhone 振って逆さにすると、数字の書いたぁる棒が出てきます。

ありがたい坊さんが、「ほれ」なんちてその数字のおみくじを出してきてくれマス。
高尾山ですと、バイトの巫女さんが渡してくれるんですケドね。

年頭のアタシのは、コレです。九三番、吉!
c0004211_17554021.jpg
・・・・・読めねぇっす


c0004211_184351.jpgc0004211_1844742.jpgc0004211_1845956.jpgc0004211_185814.jpg
だ、そうです。。

右下の小項目(?)は、、、

c0004211_18124150.jpg
c0004211_1812531.jpgc0004211_1813375.jpgc0004211_18131258.jpg
とのことです。


ま、アレですな、、とうとう 10年目に突入してる旦那の浮気が終わらない限り、2年連続 で夫婦揃って続いた 凶! な高尾山のおみくじの方が当たってる、ちうことで ^o^
でもビミョーに当たってたりするな。。散財はしてない、っちうかできないケド (8-p

しっかしアレだよな、、、榎本女史も亭主持ちだっちうに、50近くにもなって何やってんのかねぇ ^^;
10年でも 20年でも待ってます。だそうだが、、、何待ってんだか。

by himiko206 | 2010-01-03 18:15 | iPhone・iPad


<< いつもの風景      お雑煮担当は、 >>