@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

あはれことしのくれもいぬめり

元歌は「ことしのあき」ですケドね 011.gif


なんだか今年は、暮れとか正月とか、、あんまし そ〜ゆ〜気分にならないのは、、お嬢さんが今日も明日も明明後日も塾の正月補講だから、かな〜 023.gif
彼女にはきっと、「いい年」がやってくる! 001.gif

アタシにも、、来年 こそ は、いい年が来るといいな。。(リンク先見えない? そのうち出す 011.gif


みなさま、
今年もお世話になりました 040.gif


ありがとね〜〜〜っ !! 053.gif


by himiko206 | 2009-12-31 23:42 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ぱぱらび at 2010-01-01 00:55 x
あけおめー
今年はお嬢さんの吉報を待っているぜぃ
Commented by himiko206 at 2010-01-01 01:40
やぁやぁ!ぱぱさん!!
ことよろっ!

うむ。待っててね〜〜〜 (^_^)v

春が来たら、茶ぁでも飲まんか?(酒も可) ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 初詣      断線?(& 12ヶ月点検お支払... >>