@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 27日

ウルトラマン

ウルトラマン_c0004211_16463217.jpgウルトラマン_c0004211_16491673.jpg

相変わらずTシャツ1枚にウインドブレーカー1枚、という薄着のムスコに、ようやくあったかそうなコートを買えた!

コンバースがお気に入りでソレしか着ない最近のムスコなので、コンバースのあったかそうな上着を ずっと 探してたんだケド全然売ってなくって。。
ひと頃はよく見かけたんだケドなぁ。。
が、ネットにあった ^^;
最初っからそうすればよかったわ。

いわゆるベンチコートですな。
丈の短いブルゾンか何かの方が動きやすくていいんじゃないかとも思ったケド、写真 を見たムスコが気に入ったので、コレ!
裏がボアで あったかそう あったかいデス。ワシでも着られます ^^;

紺・黒・グレーの写真を見て「グレ−!」
「サイズは 150だな。。」「 160!」「デカ過ぎだろっ ^^;」「いいの!」

てことで、グレーの 160cm ^^;
着せてみると、、、確かに袖が長めではあるが大人用着てるみたいな違和感は特にない。。
最近は計ってないけれど、あれから また大きくなってるみたいだし、来シーズンはぴったりカモな。。

いい加減ツリー片付けろよ。の声が ^^;


by himiko206 | 2009-12-27 16:36 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 断線?(& 12ヶ月点検お支払...      映画 >>