@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 27日

映画

話が前後するケド、mixi の、ののさんの日記に書いたコメント。


2009年12月25日 22:26
アバターちうのんを観たいと思ってます。。
夜中のヤツ、行こうかな。。夜のビール(発泡酒)飲まないようにしなきゃ ^o^

ところで、インデペンデンスデイって、なぁんか好きなんだよね。
突っ込みどころ満載なんだが、ジェフ・ゴールドブラムとウィル・スミス好きだし、最初に観たときの、農薬散布のオッサンが突っ込んでく時の感動が特攻隊みたいで泣けたし ^^;

つい先日またTVでやってて、ソレ観てたムスコが「地球が宇宙人に侵略される話はあるケド、地球人がヨソの星を侵略する話って、無くね?」てなこと言って、、、そういえば思いつかないなぁ(多分、あるんだろうケド)、てなこと思ってて、、、 んでその直後に、「アバター」が面白かった、て書いてる人の日記を読んでサイト見てみたらソレっぽいので、、、んで3Dだちうし、観てみたいなぁ、と。。。

ムスコにみせてやろうかな、、アバター
ムスメはこの年末年始、チョー忙しい しなぁ。。。

by himiko206 | 2009-12-27 03:47 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ウルトラマン      レイトショー 【追記】 >>