2009年 12月 25日

なんなんだろ。。。

c0004211_9595319.jpg

昨夜から、投稿ボタンや編集ボタン押すと頻繁に出てくるんだよねぇ。。。

by himiko206 | 2009-12-25 10:01 | 独り言 | Comments(4)
Commented by bison at 2009-12-25 15:34 x
どこのサイト?
エラーメッセージからすると、統合Windows認証 を求めていて、サーバがそれに応える設定になっていないからのように見えますが…
つまり、IIS を設定した人間 or IIS or MS がバカなのが原因ではなかろーかと。

ttp://bit.ly/5z3Lmk
SPAM判定されるから頭の "h" ぬいたお
Commented by himiko206 at 2009-12-25 15:55
おお!早速ありがと!

場所はここ excite ^^;
ここをいじれる人(ワシ)にしか出てこないボタン押すと出るのだ。
断続的に。。
しばらく放っておくと入れるよーになる。
メンテでもしてるのかなぁ、と思ったケド、投稿ボタン押してコレが出ると萎える。ちうか頭に来るぞっ
書いたの消えちゃうんだも〜ん

誰から言われてるのかよく分からなかったケド、そか、exciteが馬鹿中なのね。。プロバイダ側の問題なのかしらん??とか思ったりもしたんだが。

URL先は、、、数行読んですべて理解した!(最後まで読んでもワシにはワカラン!ちうことを ^^;)
Commented by bison at 2009-12-25 20:49 x
> 最後まで読んでもワシにはワカラン!

じゃ、これで納得したまい。
ttp://cocorofeel.exblog.jp/12555356/
Commented by himiko206 at 2009-12-26 01:27
検閲に引っ掛かったのかぁぁぁ!納得〜〜(って、アホやな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< レイトショー 【追記】      Wii ってそんなに凄いのかぁ... >>