@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 21日

コイコイ

コイコイ_c0004211_8501056.jpg

おもろい! 017.gif
i 花札 ちうアプリなんだが、ワケも分からず何度もやってるうちにだんだん分かってきた!

夏に サマーウォーズ 観たとき、是非是非コイコイちうのんをやってみたくてアプリを探したんだケド、けっこう高めのしかなくって諦めたんだな。ルールも分かんないし。
ムスメが 100均の花札を買ってきたんでネットでやりかた調べてやってみたケド、、、2人で「???」

115円のコイコイアプリがある、ちうんで買ってみて、やってみて、やり続けてみて、、、分かった・ハマった 011.gif
iPhone 相手に「コイコイ!」とか叫んでます。ヤクザな気分が楽しいデス 004.gif

コイコイ_c0004211_9121094.jpg
コイコイ_c0004211_9122175.jpg

・・・なかなか奥が深い。。

by himiko206 | 2009-12-21 09:18 | GAME | Comments(1)
Commented by じゅん at 2010-06-23 22:20 x
ふ〜ん。
自分も麻雀はよくやりますが、花札は未知の世界です。
それにサマーウォーズも。
勉強になります。
早速、ゲオに行って来ますw
名前
URL
削除用パスワード


<< ヨロヨロよ      ただいま作業中 >>