@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 18日

娑婆

娑婆_c0004211_423391.jpg

実に久しぶりに「外」に出た。
寒いねぇ寒いねぇ

なんだかさ〜、「くいっ」と動くと眩暈がするわね ^^;
なのでトロトロ歩いて、運転もの〜んびり。ふぅ

家電屋でプリンターのインク買って、ドラッグストアで日用品買ってスーパーで食料品買って、、、駐車場から部屋に辿り着くまでが長かったぁぁ
イマイチだな。。
頭の中が霞んでる気分。
奥歯もイマイチだしっ

あ、マスクはしてますよ ^o^
ってか、日曜日から一日中(寝る時も〜)マスク女なんだが。。

by himiko206 | 2009-12-18 22:19 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-12-20 00:01 x
復活おめでとうございます。
インフルエンザ、まだまだ猛威を振るっている感じですねえ。
私はかかっていないつもりですが、ただの風邪はしょっちゅうひいてます。
疲れているのかもしれません。
いっそインフルエンザですっきり休みたいです。
あ、でも、法定伝染病じゃないから、会社の場合はインフルエンザでも出てもいいらしいですので様子見になるかもしれません。
Commented by himiko206 at 2009-12-20 11:59
あっりがとーごじゃります。
まだ何か頭が痛くて霞が掛かってんだケド、菌は消えた、、んだろうなぁ ^^;

会社に出てもいい、って本人が? ^^;
旦那の会社の場合は、こんだけ流行ってると「家族が掛かったら*日間出勤禁止」ちうのんも有名無実らしいケド。仕事にならんしねぇ。って、そもそも、その通りにする人はいなかったっぽいケド。
名前
URL
削除用パスワード


<< 踊る少年      パブロフの猫達 >>