@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 17日

お嬢さんは多忙なり

今週・来週のスケジュール。。
ブルーがムスメなんだが、いつもの塾の通常授業に加え、直前特訓とやらが入っておる。
もちろんガッコは普通に、ある。

お嬢さんは多忙なり_c0004211_19573818.jpgお嬢さんは多忙なり_c0004211_19574993.jpg

そして冬休みに入ると、、

お嬢さんは多忙なり_c0004211_19581630.jpgお嬢さんは多忙なり_c0004211_19582941.jpg

正月無いしっ! ヽ(゚_ 。)ノ

身体に気ぃつけろよ〜。。。




それはそうと、、、

いんだよぉぉぉぉ


頭痛どころじゃなくなってきた orz
タミフルと鎮痛剤の飲み合わせはヨロシクないみたいだし。。。

by himiko206 | 2009-12-17 06:12 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2009-12-17 06:30
ロキソニンならだいじょぶっぽいな。。
でも、病院に聞いてからにしよう ^^;
Commented by mizuno_clan at 2009-12-17 08:19
卑弥呼さん
 新型インフルエンザは、もうすっかり良くなりましたか。今通っている大学でも相変わらず罹患者がいるようです。じいさんでも気をつけないといけないようですね。(^^;)
ところで、水野氏史研究会委員の江畑さんが、この度『桶狭間-神軍・信長の戦略と実像』という水野氏も登場する本を上梓しました。もし良かったら覗いてやってください。
(^^)/ ∞ヘロン
Commented by himiko206 at 2009-12-17 09:11
ホント、ばあさんだと思って油断しておったわ ^o^
まだ保菌者なのでヤバいよ〜ん

へぇぇ〜、、、本職はシステムエンジニアな著者なんだ。。
Commented by himiko206 at 2009-12-17 09:15
ビョーインに聞いてみたら、回復期だし、ロキソニンはだいじょぶだそーな。
わくわくしながら飲んだ ^o^

嗚呼、、、、五臓六腑に染み渡る、正義の味方ロキソニン!
Commented by mizuno_clan at 2009-12-17 10:09
卑弥呼さん、回復期なんですね。よかったぁ。(^o^)
早速ブログを覗いていただき、ありがとうございました。
江畑さんは、SEなので、「桶狭間立体図」もご自分で
作られたんです。カラーでみるときれいです。
「桶狭間」のブログでみれますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< パブロフの猫達      一応回したケド、、、 >>