@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 14日

インフルだった〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ

インフルだった〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ_c0004211_21551087.jpgインフルだった〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ_c0004211_21552420.jpg
病院入り口の片隅にある えっらい殺風景な発熱外来 ^^;


数日間外に出られなくなるから、そのままコンジョで買い物へ。
レトルトとか牛乳とか山のように買い込んで、頼まれてた私立高校の過去問題集とムスコのガンガン(マンガ本 orz)を探しに行ってゲットして、、、

タミフルのお陰か只今 7度6分。
旦那は中国から帰ってきた。
さて、また寝るべぇか

by himiko206 | 2009-12-14 21:52 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2009-12-14 22:14 x
少なくとも本屋と、スーパーの店員には菌をばらまいてきたんだな?^^;
Commented by himiko206 at 2009-12-14 22:38
いちお、家出る時からマスクはしていった ^^;
Commented by なみきこ~じ at 2009-12-15 00:00 x
無理なときは無理です。
ゆ~っくり休んでください。気持ちもゆっくりと
Commented by himiko206 at 2009-12-15 05:55
やぁ!
目が覚めた〜〜〜
まだ真っ暗けだわねぇ

耳の奥がずきーん!と来るだよ。。
寝るべ ^o^
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-12-15 08:18 x
風邪もインフルエンザも他人にうつせば治りますからねぇ。
本屋とスーパーの店員と、たまたま居合わせたお客様に合掌。(チーン!

Commented by himiko206 at 2009-12-15 13:54
うつしてねぇぇぇ!(はず ^^;)

それにしても、どこで貰ってきたんだろ。。
人混みとか行かないしねぇ。。
免疫持ってるムスコが菌持ってたとか、、、ミスタードーナツのパイに菌が付いてたとか、、、何なんだろ。。

さっき、午前授業のムスメが帰ってきて目が覚めた〜
子等が出て行った8時ぐらいから寝てたから、5時間寝てたな。

それにしてもムスメは無敵だな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 一応回したケド、、、      8度7分になってるにゃ >>