@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 13日

引き籠もり

今日は一歩も外に出てないのだ。
晩ご飯用のお米だけ研いだ。
昨日から頭が痛いんで、買い物に行かねばと思いながらタラタラしてたら、ムスメが「今日は焼きそばでいいや。作ろ〜っと」とのこと。。
弟の分も作ってくれるそうな。
う〜〜さんきゅーー

ちょっと熱があるよだな。。
寝るかな。。
でも急にお腹が空いてきたな。。どしよかな。。

by himiko206 | 2009-12-13 18:44 | 独り言 | Comments(3)
Commented by ひみこ at 2009-12-13 19:45 x
8度1分になってるにゃ。寒い寒い
食欲ないから男前豆腐の残り食って薬飲んでiPhone持って布団に入ったにゃ
はよ寝ろよーがきども
でわでわ!
Commented by TANAちゃん at 2009-12-16 23:28 x
なりたいわ~。引きこもり。

もう来年で今の仕事やめることになりそうなんで。
(もう順応しきれないというのもあり。正直病気になりがちなもんで。)
来年はもう上か下か。)
Commented by himiko206 at 2009-12-17 03:55
引き籠もりつつ移動できる仕事はどーだ?
2種免許でも取ってみたらどうだろーか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8度7分になってるにゃ      iPhone ナビを使ってみた。 >>