2009年 12月 10日

昼飯っ

c0004211_19503111.jpgカレーフランクフルトパイ、だっけ。。
ドーナツ全品 100円、パイも 120円!のミスタードーナツで調達 emoticon-0110-tongueout.gif

朝、起きたはいいケドどうにもヘロヘロで、君たち!テキトーに食べてくれおかーさんは寝るっ!と言ってまた布団に潜り込み、起きたら 12時。きゃきゃきゃ emoticon-0102-bigsmile.gif

カードの引き落とし日&ボーナス日だったりするんで銀行関係の用事済ませたり何だかんだで朝も昼も食いそびれ、買い物先のミスドでパイ買って車の中で食べるアタシの午後4時。。
何だか久しぶりに腰が痛いなぁ。。。

旦那は明日から中国だそーな。
調子に乗って免税店で散財したり中国風♀付きカラオケその他で馬鹿やって家計を逼迫させないで下さいましね emoticon-0116-evilgrin.gif
手当含めても行くたびに赤字てなぁふざけ過ぎ。たかが中国で orz
今回からは収支報告きっちり出して頂きますのでヨロ!

by himiko206 | 2009-12-10 19:42 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってら〜〜(彼等の防寒事情)      決定〜! >>