@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

アルピーヌ嬢のパンチラ

アルピーヌ嬢のパンチラ_c0004211_013522.jpg

金が無いとはいえ いい加減パッドがアブナイし 12ヶ月点検しないとマズイし、ちうことで F.R.B(連邦なんちゃら理事会でわぁない ^o^)に診て貰いに行った。
フロントのブレーキパッドとローターで約3万、工賃1万。思ったより安くて嬉しっ。
バッテリー工賃込みの 2万は高いがしゃぁないか。。
12ヶ月点検代 1.5万その他入れて 8万て感じ?

それはそうと そろそろ冬靴に替えないとヤバいな。。

地元な岡○さんから近辺の高校の情報を聞きまくる ^o^
だってさぁ、地元の人間じゃないからマジでなぁんも知らんのよ。。。ったって、もう今頃アレなんだが ^^;

そういえば数日前、アタシに流星号を売りつけた(いぁ、感謝してるケドさ ^o^) 旧 BL○野さん にスーパーで会った。
一気に4人の孫持ちになっておった ^o^

アルピーヌ嬢のパンチラ_c0004211_057264.jpgそういえばあの人、白洲次郎に似てない? 顔だけだが>各位


by himiko206 | 2009-12-06 23:13 | 206 | Comments(8)
Commented by ひげ爺 at 2009-12-07 17:48 x
懐かしい車だから婆さんのパンチラってことになるのか?(^^)
そういえば最近トゥインゴに、"ゴルディーニ"の名前が復活したなんて言うニュースを見たけどR8ゴルディーニのブルーの塗色も好きだった。
Commented by himiko206 at 2009-12-07 20:54
ははぁ。。。コレだな
http://www.carview.co.jp/news/0/118707/

R8ゴルディーニてどんなん?とぐぐったら、FRBのが出てきた ^^;
http://frb.sapa.jp/car001.html
の真ん中辺に青いのが、、って、コレ、あそこで見たことあるよな気がス ^^;

Commented by ひげ爺 at 2009-12-07 22:10 x
R8、結構好きものが乗ってたし、今でも中古で残ってるんだろうな。
最初に見たのが実物じゃなくて、アラン・ドロンか誰かのしょうもない映画だった気がする。

フレンチブルーに二本の白のストライプあれは美しい。
Commented by TANAちゃん at 2009-12-08 00:23 x
そういや10年以上前に初めて車で大阪から東京まで
きたときに見たWRCのレプリカショーで、モノホンの
アルピーヌ見たときには「こんなに小さいのか」と驚い
たっけ。黒と白のピレッリカラーだった。

ちなみにわらひはルノーは19と21、初代のルーテシア
が好きだったりする。
もう日本ではあまり出回っていないんだよなぁ~。
Commented by himiko206 at 2009-12-08 08:22
>じい様
こんなのもいるケド、
http://car.jp.msn.com/motorshow/2008_jcca_endurance/photo/car/renault_gordini_01.htm
FRBのヤツの方がかっこいいな。。
やっぱライトは黄色いのが らしくてステキ。

この車って、父がキャロルに乗ってる頃なのかな。
当時の車って雰囲気あるなぁ。。
と思ってたら、今もキャロルの名前で出てる(マツダ)のね ^^;
Commented by himiko206 at 2009-12-08 08:31
>TANAちゃん
小さい、、のかなぁ。。確かにめちゃくちゃ背は低いケド ^o^
この店にあるのは青いのが多いわね。。何台も並んでる時あるしっ ^^;

TANAちゃんは今風のもっこりしたフロントは好みじゃないみたいね。。
そういえば、大阪帰っちゃうの?
Commented by TANAちゃん at 2009-12-09 14:36 x
まぁ~・・・おふくろの具合が良くない上に
それが原因で揉め事起きているもんで。

本当は大阪かえってもなぁ~という気が・・・
Commented by himiko206 at 2009-12-10 00:00
う〜ん。。。帰ってあげればお母さんは喜ぶだろケドね、、TANAちゃんはどうしたいのか、が問題なんだろなぁ。。


名前
URL
削除用パスワード


<< 三者面談終了!      また来てますがなにか、、 >>