@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 05日

またもや学校説明会

ふぅ、くたびれた。。雨だしっ ^^;
最寄りの駅のスーパーに車を入れてそこからバスで行ったんだケド、寒いのなんの、、ひゅ〜

いいカモしんないな、このガッコ。。
女子の硬式テニス部もあるようだし。。(ってソレかよ (8-p
説明会が終わってホールみたいなところに飾ってあった卒業生の絵を見ていたら職員室から出てきた先生に話しかけられて、、あんまし便利な場所じゃないし新しい学校なので先生も営業活動、みたいな雰囲気? ^^;

中学の場所とか男の子 or 女の子? とか、ちなみには内申は? とか聞かれて答えたら、それなら充分だいじょぶだから、ガッコ(のランク)を落として推薦で決める人も多いケド挑戦してみましょー(ってか、ムスメはもうちょい上を狙ってるんだが、、)、推薦と一般で2回受けろとか言われましたわ。ここの推薦が取れるかどうか、ちう問題はあるが ^^;
なんだか知らんが励まさせて帰ってきました。
親を励ましてドースル、ちう気はスルが ^o^

今日はムスメは塾の補習なんでアタシ1人。
いつでも見学においで、とのことなんでそのうちムスメ連れて行ってみるかねぇ。。

by himiko206 | 2009-12-05 17:36 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< また来てますがなにか、、      お嬢さん、がんばってます >>