@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

腹巻き

腹巻き_c0004211_817479.jpg腹巻き_c0004211_818646.jpg

行ってら〜〜〜
しばらく続いた姉弟登校も、最近はほとんど無いわねぇ。。
距離もあって始まる時間も早いお姉ちゃんと、近くて遅い弟だから、ま、しゃぁないか。

弟さんの方、相変わらず長袖Tシャツ一枚 orz
今日は暖かめなので上着を腰に巻いてます。着ろ!
で!腹巻きをしております ^o^
(下に)シャツ着ろシャツ着ろ、ったって言うことを聞かずTシャツ一枚を通してたケド、先日、腹巻が欲しい、と。。
授業中にお腹が冷えて痛くなる、と。。
だからシャツ着ろ、っちうんだが、仕方がないので買ってきました。
茶色いのがいい!なんて言うんだが(バカボンのパパ風にしたかったようです)白しか無かったので白い腹巻き。
お気に入りのようです ^^;

男の子って、薄着したがるのかねぇ。。暑い、とか言っちゃって。。
お姉ちゃんはマフラーしてる、っちうに。。

by himiko206 | 2009-12-02 08:16 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 記録更新! ヽ(^Д^✿)ノ      死ぬほど かわえぇ! (=^エ^=) >>