@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 30日

反抗期

最近のムスコの物言いは、何かと反抗的です。
ってか、反抗しまくりです ^o^

学校公開に行くと ほんの1〜2年前までは同級生にからかわれるのもお構いなしに「おかーひゃ〜ん」と抱きついてきてたマシュマロなムスコが、最近は何かにつけてアタシの顔見りゃぁ「うっせぇなぁ!」

今日も、「お小遣い、ちゃんとちょーだいよっ」と買い物中のアタシに電話をしてきて、「あ、そうか、今日だっけ」と勘違いしたアタシは「はいよ〜」と返事したんだが考えてみたら支給日は明日で、、が、彼は認めない。
だ〜いたい、今日の夜に貰ったって明日ガッコから帰るまで使うアテも無いんだから(飲みに出掛けるワケじゃなし orz)同じでしょーに ^^;
さんざん悪態付いて現在はベッドにいるケドさ〜 ^o^


夜、小さな箱の中にいろんな磁石を入れて遊んでたムスコを「ンふ」と通りがかりに覗き込んだら、「何だよ|なんか文句でもあるぅ?」
「別に無いわよ」
「うぜぇんだよ!可笑しいんかよ!」
「可笑しかぁないよ。そかぁ、、、いぁ、そんな風におかーさんが見たら、前はイロイロ説明してくれたなぁ、と思ってサ〜」

c0004211_1144132.jpg「どんな風に説明してたぁ?」
「ん? どんな風にって、、、イロイロと教えてくれたよ〜」
「たとえばぁ? ლ(╹◡╹ლ)」


ふっ、、、まだまだだな 026.gif (越前リョーマ風に)

by himiko206 | 2009-11-30 21:19 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 死ぬほど かわえぇ! (=^エ^=)      謝礼 >>