2009年 11月 30日

学校説明会・今度はムスコの方

昨日は、ムスコが受ける(カモしれない)中学(新設の中高一貫校)の学校説明会ですた〜
ま、とんでもない倍率になるのは目に見えているので、アレですケド ^^;

前日の某私立の 説明会 から帰ってテニスに行くというムスメだけ降ろしてそのまま買い物に行き休む間もなく晩飯の支度、、なんだか草臥れちゃってご飯食べて横になったら 1時過ぎに目が覚めて、風呂入ったら眠れなくなちまて明け方に眠ったようなんだが、目が覚めたら 9時!

ぎゃ!

説明会は 9時からなんですケド〜〜
アタシが行くつもりだったケド旦那に頼んで飛んでってもらいましたがな ^^;
自転車で 5分ぐらい、、ですかね。

とにかく凄い人だったようです。
願書もめんどくさそ〜〜
入試は、適性検査のようですね。どんな検査かは知らんが。
で、小学校の時の成績をセンセに書いて貰って提出するワケですが、センセも大変だなぁ。。
ダメ元で受ける子(ムスコみたいに〜)がわんさかいるだろうから、正月はソレで潰れるんだろなぁ。。
すんません ^^;

by himiko206 | 2009-11-30 09:29 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9万拾った。の続き      ざるラーメン大盛 >>