@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 26日

小春日和

c0004211_9173942.jpg
びろ〜〜ん
c0004211_9175017.jpg
く〜〜〜〜〜
c0004211_918655.jpg
・・・・ん?

あったかい床の上が好きなようです。

チビは人間様の食い物に手を出す不良娘です。
昨夜は、朝のディップ用に置いてあったゆで卵をカウンターから転がり落として囓ってました。。
エルザがその横で困ったよな顔してちょこんと座ってました。

ごるぁぁぁぁ! と怒ったら、凄い勢いで逃げていくので追っかけ回してやりました。
ったくもう、ぶつぶつ。。。

てなこと書いてたら、また床に転がって伸びていました。

c0004211_1022574.jpg

いいなぁ、お前は ^^;

by himiko206 | 2009-11-26 10:07 | にゃん | Comments(3)
Commented by choco at 2009-11-26 22:37 x
ゆでたまご齧るんだあ…。
不良娘ですね。
うちの不良娘は、この間、ゴミ箱からいわしの骨を出して齧ってました(^_^;)
Commented by himiko206 at 2009-11-27 07:52
いろんなモン囓ってくれますわぁ ^^;
んで、だいすけエルザは壁紙に手ぇ出さなかったのに、この子が来てからあちこちガリガリ。
洗面所で遊んで足びちょびちょで水の跡つけて歩いてるし。
ゴミ箱ひっくり返してるしっ

やっぱ、いたずらが激しいから捨てられたのかなぁ、て思っちゃうわね。。
そろそろ1年かねぇ ^o^

Commented by himiko206 at 2009-11-27 07:56
12月18日だった。尻尾が半分以下になっちゃったねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< 9万拾った。。。(副題:ざけん...      まだかな〜 >>