@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 20日

お嬢様、定期考査終了〜〜 \(^o^)/

アタシが万歳してドースル 011.gif

まぁ、さ、内申を決める最後の試験であるからして御本人もそれなりに緊張するワケで(その割には初日前日から早々とベッドでくたばってたケド 043.gif )、こっちもオロオロするワケで 039.gif

結果は分からんがとりあえず「ほっ 042.gif

試験の期間中、咳のしっぱなしでハラハラいたしましたがな。。。初日が終わった夜は前夜の大爆睡の元を取ろうと思ったのかとんでもない時間まで起きてたらしいし(敵が寝たのを確認してから寝ようと思ってたのにアタシが先に寝ちまた〜)、それが祟って2日目には昼に帰ってきてから5時間寝てるし、、やっぱ具合がヨロシクないのかと熱を計ってみたけれどフツーだし、、しかし咳が酷いので塾は休ませて。。
お気に入りののど飴買ってきたり、何だかんだと気分だけはこっちもアセっちゃいますな 008.gif

都立の方はともかく(って、都立希望なんだが)、私立の方は内申次第で希望校が決まったり有利だったりするから、、んで、志望校決定時期も早いから、何かと「アレ」なんだよね。。
アタシ的には本人が行きたいガッコに行くのがベスト!と思ってるワケだが、その本人がどんどん行きたいガッコのランクを上げていくので(いぁ、喜ばしいことですがっ)ハラハラしてる、、、て感じなのかなぁ。。

獣医さんとこの看護師になりたい、ちてたのが獣医さんそのものになりたい気配もあるし、、「がんばれ! 066.gif 」としか言い様がないわねぇ。。(その方が儲かるしっ(おぃ! 011.gif

この冬休みは、年末元旦、塾の正月特訓のようです 043.gif
ご本人も大変ですがおとーさんも大変です 017.gif

棒茄子アテにしてカードで散財するんじゃないよ!
バレないと思って出張ン時に免税店で高い酒いっぱい買ったり女物の香水なんか買ってんじゃぁないよ!(ジャスミン・ノワール、誰の御愛用か知ってるよ〜。伊達に 香水好き だったワケじゃぁないし〜 (8-p


by himiko206 | 2009-11-20 20:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by あるる at 2009-11-20 22:10 x
うちの妹も高校のころ獣医になりたいとかいってたけど(『動物のお医者さん』の影響(汗))、結局頭がなくて農学部家禽畜産学科へ行きましたが・・・・
今はなぜかIT関係のお仕事してます(苦笑)
Commented by himiko206 at 2009-11-20 22:40
農学部家禽畜産学科って、獣医さんになれそな学科ぽいが、、、獣医さんになるにはどゆとこに行けばヨイのだろーか ^^;

と、見てみたら
http://www.gifukenjyu.ecnet.jp/veterinary-univ.html
ですと。。。少なっ! ^^;
で、
http://www.gifukenjyu.ecnet.jp/veterinary-attack.html
6年間か。。。

ウチの掛かり付けの獣医さんは麻布大学らしい。私立。。。きゃ!

アタシが小学生の頃にさぁ、お医者さんになりたいとか言ったら母が「じゃ、獣医がいいよ〜。保険がないから儲かるよ〜 ^o^」と、保険制度を知らないらしく言い放った ^^;
あたしゃ現在、手に職も無く(教職も無く)主婦である ヽ(゚_ 。)ノ

ま、シアワセなケッコン(じゃなくてもいいケド信頼し合え愛し合える人と暮らすことさえできれば。。。)してくれればソレでヨイ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 学芸会      チビが甘えにきたよ ლ(^エ^ლ) >>