2009年 11月 12日

よく寝た〜〜〜

c0004211_833262.jpgゆうべはあれから、合唱コン の打ち上げに行くというムスメをファミレスまで送っていき、、、ったく、なぁにが打ち上げだよ ^^;
まぁね、なかなかクラスに馴染まない、人付き合いにクセのある子だったから、誘ってくれる友達がいてみんなと 仲よくやってる らしいのはヨイことだ。。

c0004211_14125151.jpg「打ち上げやるよ」のメールがパソコンの方に来てたらしいケド、試験前だしこんな雨だし真っ暗だし、ホントに人が集まるのかどうか疑問だったので場合によってはそのまま連れ帰らねばならんかな、とムスメを降ろしてからそこの駐車場でしばらく待機してたんだケド(まだ誰も来てなかったらしく、1人で入るのは気が引けるからと入口の外に立ってるんだもんね ^^;)、どうやら友達も現れ、おかーさんはひっそりと帰ることに。。

最近買った2本以外はつんつるてんで数が足りないムスコの長ズボンを帰りに調達し、帰ってきたらすでに 7時で、大急ぎで晩飯の用意してムスコと2人で食べ終わったら 9時頃にはノー残業デイの旦那が帰ってきて、そのうち約束の時間にちょっと遅れてムスメも帰ってきて、、、食べてきたはずなのにまぁた食ってるムスメを眺めたりしながら、、お風呂入らなきゃなぁ、あれしなきゃこれしなきゃ、てなこと思いながら布団に転がり込んだら、、、そのまま朝まで寝ちまたぁぁ

んじゃシャワーでも浴びてくるか。。

by himiko206 | 2009-11-12 09:12 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 要研究、、、      合唱コンクール >>