@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 11日

合唱コンクール

c0004211_1640294.jpg

女の子達のスカートがいつもより長めになってるのが可笑しい 037.gif
あ、合唱も良かったですよ。

午後からの3年生の部に じたばた しながら駆けつけました。
毎年やってる、クラス対抗合唱合戦みたいなモンですな。
そういえば 1年生の時 も朝送って行って聴いてきたわね。。
2年生の時は、、、あ、車検 だったから行けなかったんだ。。いぁ、行こうと思えば代車も電車も自転車もあるからもちろん行けるんだが、基本、子等のイベントだから前年は父兄も少なかったんで今年はいいかな 039.gif と 去年は思ったのダ。
今年は、3年生で最後のせいかけっこう来てましたねぇ。。(我が子の学年の部だけ聴きに来る人が多いのよ)

ホントは先月のはずだったけれど、あっちもこっちも学級閉鎖で延期になったから「みんなのモチベーションが下がっちゃってて最悪〜」とか言ってたけれど、それなりに盛り上がったようで、クラスの問題児(?)が奇声を発することもなく 043.gif マトモな合唱が聴けました 042.gif

今年来た音楽のセンセは課題曲と自由曲の音源をネットで配布、だそうで、、、ムスメはパソコンでその曲を流しながら練習してたケド、「そんなん みんなは落とせるの?」「さぁ、無理なんじゃね?」「じゃぁどうすんのよ」「誰かに CD に焼いて貰うんじゃない?」「誰に」「知らない」。。
まぁ考えてみれば普通は楽譜だけだから、いいのか、別に。。

c0004211_17163290.jpg

てなこと書いてたら「銀賞!! 049.gif 」と嬉しそうに帰って参りました〜〜〜 024.gif


・・・てなこと書いてたら、、打ち上げですと。。 043.gif
んで、連れてけ、と。。。もうすぐ試験だろ、おまーら! 027.gif

by himiko206 | 2009-11-11 17:40 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< よく寝た〜〜〜      あんまりじゃね? >>