2009年 11月 10日

アタシのバロン!

c0004211_2382277.jpgc0004211_2383779.jpg
か、かわえぇぇぇぇぇ! 016.gif

Touch Pets Dogs ちう iPhone アプリだっ
mixi アプリで唯一やった ペット育てるゲーム みたいなモンなんだろうか。。一回しかやったことないからよく知らないんだケド。
Touch Pets Dogs の方も、まだチュートリアルの最中なのかな、今のところ可愛がってるだけでよく分かってないんだケドさ。

撫で撫ですると 053.gif053.gif なハートいっぱい出して喜んでくれるしフリスビーやボール投げるとスッ飛んでくし、なんだかいちいち可愛いぞ〜 010.gif
アタシも単純ね〜〜 011.gif

こんな名前付けちゃったケド実は女の子みたいで ..... 設定見逃したんかしらん ^^;


by himiko206 | 2009-11-10 23:07 | GAME | Comments(2)
Commented by kashmir at 2009-11-12 18:02 x
生きた動物のほうが可愛い!

でしょ?
Commented by himiko206 at 2009-11-12 19:39
言うまでもないのであるからして比べたらイカン ^o^

もうエサが無くなってしもただよ。
んで、AppStore からアプリが消えてるらしい。
名前
URL
削除用パスワード


<< あんまりじゃね?      今度生まれてくる時は、 >>