@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 10日

トイレアプリ

c0004211_8135035.jpg

別にトイレの代わりになるワケじゃなく、用足し中に水の音を流すアプリですな。
eco-oto(115円)だそうな。
トイレの中に iPhone 落とすなよ ^^;

細かいことは この記事 にあるんだケド、「一般の女性の声から生まれたアプリです」とのことで、、、

でも、ちょっと前に無料で出てた 流水音 の方が楽しいぞ ^o^
いぁ、楽しいかどうかはどうでもいいんだろうケドさっ

c0004211_8541488.jpg

「激」はまるで滝の音。てか、ボリューム上げた砂の嵐のような。
「普」が、よくトイレに備え付けられてるよな普通の流水音だな。コックを捻った(?)時の、流れ始めの音から始まるので、真面目に使いたい時はコレがヨロシイ。
「静」はせせらぎのよな音。
「唇」は「ちょっとだけよ」のタブーの後に水が流れます。
「3.2.1」は、ドラマチックなカウントダウンの後に ジャー!
「ラッパ」は、各馬一斉にスタート!的なラッパの音の後に。
「バラ」は情熱的なギターとカスタネットの音楽の後に。
「エレキギター」は、、その手のロックの後に。
「迷彩柄」は ♪守るも攻〜めるも く〜ろがねの〜、の勇壮な音楽の後に ジャー!!

下の6つはカンペキにギャグですが、「普」は普通に使えますな。

外で使ったことは無いケドさ、家のトイレでゲラゲラ笑いながら使ってたら「今の何?」と子等が寄ってきて、大ウケしておりました。


トイレの音消しもさぁ、若い頃は「音姫」的な物も無いし、出先では水を流しながら用足し、てことが普通だったけれど、赤ん坊の世話してうんち・おしっこに慣れっこになちまうと、なぁんかもうどうでもいい、っちうか水が勿体ないちうかトイレの内側の形状もそうそう派手な音も出ないよな角度になってたりで、、おしっこ音程度なら そ〜っとする(?)ぐらいの、、あ、音消し装置が付いてたら使うケドさ、無けりゃぁ無いで別に。。。
・・・こうして女はおばさんになるのダ! (8-p

by himiko206 | 2009-11-10 08:04 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ペンキぬりたて      女磨きちう〜 >>